2011年6月17日金曜日

xperia arc(SO-01C) ケース

来週、発売になるXperia Acroでますます熱くなる、Xperia!




今回は3月24日発売された、Xperia
Acr ケースのご紹介です!


スマート市場をGalaxy Sとと二分するくらいの高い人気を誇るスマートフォンです。

若干、カーブを描いたフォルムが美しく、しかも8.3mmの薄さです。
持っていて自慢になるスマートフォンだと思います!

ネットでは、6月24日にXperia Acroが発売でますます人気が高まりますね!


■おなじみの本革ケースです。使って

行くうちになじんできて,ますます自分

仕様になっていきます!
■おしゃれな携帯にぴったりの個性的な

色使いのケータイケースですね!
■こちらもデザインが個性的できれい

です!
■レトロな感じが素晴らしい!
■こちらも革製のケースですが,ぬめ

革のオイルレザーです。使って行く

うちに味が出てきます。
■おなじみ木製の携帯カバーです!

木のぬくもりが癒しになります。
■こちらも木製ですが、マホガニー材

を使っています。職人さんがつくりこん

だデザインです!
■派手!なストライプですが,パステル

調の色合いがかわいいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿