2011年6月19日日曜日

6月19日(日) ついにルンバがやってきた!

昨日、ついにルンバ610が我が家にやってきました!
きれい好きな妻が結婚当初から欲しがっていましたが、なかなか高く、今回日本版ではないんですが、輸入版で安いのがあったので、買ってみました。
DSC_0628
DSC_0628 posted by (C)じゅん
買ったばかりですが、実によく働いてくれます。
DSC_0635
DSC_0635 posted by (C)じゅん
人間以上に良く働いてくれます。しかも文句も言わずに。。。。
部屋と部屋の段差も四苦八苦しながら上ってくれます(T_T)
その真摯な働きぶりは、健気で感動すら呼びます!
掃除の仕方は、私以上にきれいです(笑)DSC_0630
DSC_0630 posted by (C)じゅん
頑張れ!ルンバ君!応援しているぞ!

■ルンバを購入を考えている人はこちらから,どうぞ

ルンバ 577 自動充電あり スケジュール管理あり 複数の部屋を順番に掃除してくれます。
ルンバ 537 自動充電あり
ルンバ 527 自動充電なし リーズナブルで安価
ルンバ 610 自動充電あり スケジュール管理あり 複数の部屋を順番に掃除してくれます。
充電が使えきるまで充電しません。


0 件のコメント:

コメントを投稿