2011年6月11日土曜日

iphone4 カバー

しとしと雨が降っています。こんな日は、家でゆっくり時間を過ごせたらいいですね。
私はあいにく外出しなければならないのですが。。。
梅雨が明けたら本格的な夏が始まります。開放感いっぱいの夏は大好きです!

大人気のiphone4のカバーを探していたらおしゃれなカバーがあったので、ご紹介します。

■おしゃれなチェック柄です。
パステルカラーでなかなかありそうでない
色合いです。
■こついらもパステルカバーでチェック柄が
いいですね!持っていても目を引きそうです。




■ビスケット型のレザーケースです。
レザーケースは多々ありますが、
ビスケット型は、なかなか見かけません。

■こちらもレザーケースですが、チョコレート型
で変わっています。





■こちらは木製タイプです。木の質感
がすごく美しいです!手触りもよさげですね!
■こちらもレザー製ですが、手触りがよさげ
です。使っているうちに味が出てきます。




■米国GEのポリカーボネート製だそうで。
軽くて衝撃が強い素材でできています。
色もパステル調できれいですね。

■伝統文様作家が手掛けるiphoneカバーです。
おしゃれでいて飽きのこない質感が素晴らしい
です。





0 件のコメント:

コメントを投稿