2011年6月15日水曜日

ルンバ610

妻がずっとルンバが欲しがっており、ついに買ってしまいました!!!!

ルンバはお掃除ロボットですが、かなり賢くゴミも人間以上にとれるようです。
忙しい共働き家庭や小さなお子さんがいる家庭に良く売れています。
2人とも働いて昼間は家にいないおうちや、小さなお子さんがいてなかなか掃除に手が回らないおうち、
には大変便利なお掃除ロボットです。



 ↓購入したルンバはこちらです。


セドナ

日本正規版と海外輸入版があり、値段は10,000円~20,000円ほど海外輸入版が安いのですが、

日本版と異なり、メーカー保証が利きません。ただ、販売店で保証してくれる場合があります。
私が購入した、セドナさんは保証が利くし、オリジナルの日本語説明書もあり安心です!





ルンバのそれぞれの機種の違い
ルンバ 577 自動充電あり スケジュール管理あり 複数の部屋を順番に掃除してくれます。

ルンバ 537 自動充電あり

ルンバ 527 自動充電なし リーズナブルで安価



ルンバ 610 自動充電あり スケジュール管理あり 複数の部屋を順番に掃除してくれます。

充電が使えきるまで充電しません。





*それぞれのご要望に合わせて選ぶ事ができます。 


0 件のコメント:

コメントを投稿