2011年6月9日木曜日

おすすめ!システム手帳

本日はシステム手帳のご案内です!
スマートフォンを手帳代わりに使ってる方も多いかと思います。スケジュール管理、名刺管理、タスク管理、メモなどなど。
でも手書きの手帳もなかなか捨てがたいものです。

みなさんは、どんな手帳をお持ちですか?私は、スリムタイプのシステム手帳を使っています。
スーツの裏ポケットにすっぽり入って、スマートそうに見えますよ!
スケジュールとメモ帳だけでOKという方は是非お勧めします。

■私が使っている手帳です。使い勝手も良く

スマートです!
■手帳という感じがしないことろがいいと思いました。
■おなじみダビンチのシステム手帳です。

値段は安いので、試しにという方に。
■こちらも値段が安いので入門用かな?
■ここまできたら一生ものでしょう!

名入れしたら、なおOKですね!
■今、楽天で一番売れている手帳です!

必見でしょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿