2011年7月5日火曜日

USB扇風機 節電!

熱い夏が始まりましたね!今年は、節電でオフィスの空調も28度設定になりました。
ただ、どこにも涼む場所がなく、営業の人は大変だと思います。また、体温を下げる機会がなく、
体温は上がりっぱなしで、熱中症の恐れがあります。
そんなわけで、USBで動く卓上扇風機はいかがでしょうか?会社で支給される場合もありますが、
お気に入りのMY扇風機であれば、気持ち涼しくなると思います!



■昔ながらのスタンダードな扇風機
です。色もかわいいですね!
■こちらもスタンダードな扇風機です。
色は派手で主張しています。




■こちらもスタンダードな形です。色も
涼しげですね!
■一風変わった扇風機ですね。
女の子にうけそうです。




■こちらもかわいい扇風機です。職場
が明るくなりそうです。
■タワー型の扇風機です。
場所を取らなくていいですね!




■スタイリッシュな扇風機です。
COOLです!
■こちらもスタイリッシュな扇風機です!


USB扇風機商品一覧



0 件のコメント:

コメントを投稿