2011年7月26日火曜日

iPhone4 カバーケース かわいい系

暑い日が続きますね!この秋にiOSがバージョンアップされ、更に使い勝手が良くなるiPhoneシリーズ。
またこの秋には新しいiPhoneが出ることになり、購入を検討されてる方も多いのではないでしょうか?
今回は、再びiPhone4のカバーケースをご紹介します。
女性のニーズも増えてきているので、ちょっと女性向きのかわいいカバーケースを中心にご紹介します。

iPhone4
ケースカバー(かわいい系)一覧

■パステルカラーのストライプです。 ■おなじくパステルカラーのストライプ
ですが、お菓子っぽい柄です。




■小さな水玉がいちごっぽいです。

■大きな★マークは、夏にぴったりで
ですね!





■こちらは色々な色を選べるケース
です。色もポップでかわいらしいです
ね。

■上の星マークの色違いです。2つ
持ってて気分に替えるというのもいい
ですね!





■こちらも小さい水玉です。
夏らしくていいですね!
■ティティベアの柄が入ったケースです。
愛着がわきそうです。




■柄は派手めですが、明るくなりそう
です。
■イヌのイラストが愛着がわきます!




■高級ブランドっぽくておしゃれですね! ■柄がきれいです!
光沢があっておしゃれですね!




 

0 件のコメント:

コメントを投稿