2011年7月30日土曜日

Galaxy S2(SO-02C) ケース スキンシール

7月に発売され、7月下旬現在、全世界で500万台を突破!
2秒で1台売れている計算になるといいます。そんな大人気機種のスキンシールを紹介します。
スキンシールとは、従来あるケースに加えて、液晶部分も裏面と同じデザインのシールを張るので、端末のデザインに統一感が出てきます。
デザインにも素晴らしいものが多いので、見るだけでも楽しいですよ!

Galaxy S2スキンシール一覧

■端末全体がゴルフボールになります。ゴルフ場でもびっくりです! ■オーソドックスな色合いです。持っていても違和感がありません。
■レトロなラジカセ風です。おしゃれですね! ■かなり派手派手です!でもおしゃれです。
■色合いが和です。涼しげですね! ■こちらも和です。
かなり欲しいです!
■こちらも和風です。ピンクの桜がいいですね! ■こちらはカナダです。カナダ好きにはたまりませんね!
■こちらもおしゃれな色合いです。オススメです! ■こちらはドル紙幣です。もっているだけで景気がよくなりそうですね!
■オーソドックスなストライプです。 ■クマがなんともいえない雰囲気を出しています。

↓おしゃれなスキンシールはまだまだあります!是非、下のショップを見てみてください。
Gelaskins-JAPAN
iselect online 楽天市場店

0 件のコメント:

コメントを投稿