2011年7月16日土曜日

MEDIAS N-06C カバーケース

MEDIAS N-06C



前回、厚さ7.9mmを実現したNECスマートフォンが出た時は衝撃でした!7.9mmのスマートフォンはまさにカードのようで未来を予想するものでした。

それから更に、防水機能をついたN-06Cが6月24日に発売されています。

色は3色あり、ホワイト,ピンク,ブラウンです。ピンクは桜色で明るい感じが素晴らしいと思います。

そんなわけで今回は、N-06Cのカバーケースをご紹介します!



MEDIAS
N-06C カバーケース


MEDIAS
N-04Cカバーケース






■透明ケースに水玉模様です。

本体のカラーも活かせますね!
■こちらも透明ケースです!

星形になっています。
■こちらも透明ケースですが、ゼブラ

模様になっています。
■すでに定番になっていますが、絵柄

がきれいですね!
■絵柄がきれいですね。ちょっと大人

ぽいところがいいですね。
■大人の女性にぴったりです。
■優しい絵柄がおしゃれですね。 ■夏らしく涼しげな絵柄です。
■ネコに癒されます。透明感があって

本体と合いますね。
■こちらもネコに癒されます!
↓いつもお世話になっている「けーたい自慢」さんのホームページです! 大型量販店にはないおしゃれなケースがたくさんあります!




 ↓こちらもお世話になっている「VOXSTORE 楽天市場店」さんです。
どこにも売っていない商品がたくさんあるので、一見の価値があります!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿