2011年7月30日土曜日

REGZAフォン(T-01C,IS04C) カバー

昨年12月に発売され、いまだに高い人気を誇るREGZAフォン シリーズ。
外観も長方形で日本人好みです。そういえば電車の中で、3方からREGZAユーザーに囲まれたことがあります。あれは、ちょっと怖かった。。。
5月に、Androidも2.2にアップグレードされ、使い勝手もかなり良くなっています。
発売から6カ月が経ち、そろそろ新しいカバーを買い替えてはいかがでしょうか?

REGZAフォン T-01C (IS04)カバー一覧

■木目調のケースです。環境に優しいカバーです。エコな人にどうぞ。 ■きれいな柄のケースです。独特な感じがいいですね!
■ムラサキの水玉です。おしゃれですね! ■ふんわりした感じのカバーです。おしゃれですね!
■おなじみの時計カバーです。エレガントな女性に合いそうですね。 ■おなじみのチョコレート柄のカバーです。美味しそうですね!
■ケースと前部の保護シールが一体となています。まったく違った雰囲気になりますね。 ■こちらフロントと一体しています。おしゃれですね!
■おどろおどろしいですが、雰囲気がいいです。 ■やさいいタッチのイラストがいいですね!
■いい感じのムラサキです。 ■優しいイラストで愛着が湧きます。
■こちらもおしゃれなイラストです!ぜひ欲しいです! ■こちらもおしゃれなイラストです。涼しげでいいですね!
■こちらもいいかんじのイラストです。まじに欲しいです! ■こちらもいい感じのイラストですね!

量販店では売っていないおしゃれな携帯カバーがたくさんあります。是非チェックしてみてください!

i-Market

けーたい自慢2

0 件のコメント:

コメントを投稿