2011年8月3日水曜日

MEDIAS N-04Cケース スキンシール

世界最薄のスマートフォンとして鮮烈にデビューしたMEDIAS N-04C。

最近では防水使用のMEDIAS WP N-06Cも発売されています。

美しい携帯には是非美しいスキンシールを!



MEDIAS N-04C スキンシール一覧表





■色合いがいいですね!紫と緑が

絶妙です!
■サッカー大好き!という方にどうぞ!
■色合いが柔らかくていいですね! ■単色ですがかわいいです!
■アメリカ好きにはたまりません!

愛国心たっぷりな方は是非どうぞ。
■単純なストライプです。

シンプルでいいですね!
■こちらは黒と白のストライプです。

シンプルですが主張しています。
■ヒョウ柄です(笑)

素敵だと思います。
■柔らかい色で純和風さがいいです! ■紫のヒョウ柄は目立ちます。
■優しいイラストがいいですね。 ■牛柄です!すばらしい!

逸品だと思います。
■こちらもイラストです。センスあふれ

ますね!
■こちらもセンスあふれるイラスト

です。

0 件のコメント:

コメントを投稿