2011年8月17日水曜日

Galaxy S2 カバー

いま、世界で一番売れているスマートフォン Galaxy S2。8月下旬から9月にかけて新色ホワイトも発売される予定です!
今回は、更に選りすぐった本体カバーケースを紹介します!
みんなかなり良いものが多いので、一見の価値あり、です!

Galaxy S2カバーケース 一覧




■茶色と焦げ茶の格子模様が高級感
を引き立てます。
■木目調のカバーが独特で美しいです!
■タータンチェックがキレイですね!
愛着が湧きます。
■爬虫類系の革製です。ワイルドな
感じが良いです。
■こちらもタータンチェックのカバーです
きれいですね!
■ディズニー柄のカバーです。
ディズニーにはたまりません。
■こちらもミッキーマウス仕様です。
ディズニー好きは是非どうぞ!
■こちらも本革製ですが、無骨な感じが
いいですね!
■こちらも本革製です。いままでとは
違う本格仕様です!
■ほちらは蛇柄のカバーです。
爬虫類のワイルドな感じがいいです!
■こちらはちょっと変わったカバー

システム手帳風ですが、かっこいいです
お勧めです!
■わに革を使っています。斜めの
ラインがかっこいいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿